山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2011年01月04日

波情報

サイズ腹、胸です

風、ほとんど吹いてません、

奥でいい形のレギュラーがわれてます!

面は綺麗です〜、十分遊べます!

小雨が降ってます!

image-20110104120110.png
posted by Boss Zaru at 12:02| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

波情報

サイズ腹、胸!
風、西が少し吹いてます

面は綺麗です、速いブレイクですが、切れ目から乗れば十分出来ます!


image-20110103133522.png
posted by Boss Zaru at 13:36| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

波情報

明けましておめでとう2011(^◇^;)

今年もよろしくお願いします!

良い天気です〜!
初乗りには最適です!

サイズ腹、胸風も無く、面も綺麗です!

image-20110102142032.png
posted by Boss Zaru at 14:22| 山口 ☀| Comment(1) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

お年玉企画

皆さん、明けましておめでとう2011(^◇^;)

第一発目企画、オーシャングライドサーフボードオーダーフェアーやります!

通常価格より!かなり安く提供させてもらいます!

自分に合った板をこの機会に、GETしちゃってください!‼

image-20110101154040.png

詳しくはご来店お待ちしてます!


posted by Boss Zaru at 15:44| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとう

2011年になりました!

今年一年皆さんよろしくお願いします!

posted by Boss Zaru at 00:02| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

峠越え

萩ー山口間のとうげ通過中です!

しかも、ノーマルタイヤで!


image-20101231160931.png
所ドコロガリガリになってますが、なんとか気合いで、行けそうです〜(^◇^;)
posted by Boss Zaru at 16:15| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

乗り収め

15時位から、雪が降る中、山田さん、ユウキ、シノと 乗り収めではいるかーてなかんじで!

image-20101230175640.png

入水!風かわすポイントだったけど途中から南寄りに風が変わり!雪はフルは波もイマイチな感じで、不完全燃焼の乗り収めでした!

明日はいれるかな⁉

posted by Boss Zaru at 17:59| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の

今日が今年最後の営業日、波情報です!
良い形で割れてるんですが、サイズ腹、胸お化けあり見たいな感じです。
西うねりです!

風が、西がかなり強く吹き込んでます!
流されるおそれがあります!
風をかわすポイントが良いでしょう!

今年最後の波乗り、みんなで乗り収めしようぜ(^◇^;)

image-20101230112107.png



最後に、皆さん今年一年何とか、やってこれました!
いろんな人の力が支えになってます。
地元の方、ローカル、レジェンドキヨに来てくれる方全て、本当にありがとうございます。

来年も更に、Hick Factoryをより良い店にして行きたいので、いまとかわらず皆さんよろしくお願いします。

サーフィン協会の方も、同様にキヨ、サーファーを盛り上げていければと
役員一同頑張っていきます!

では皆さん良い年越しを!
posted by Boss Zaru at 11:23| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

