山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2011年01月15日

波情報

サイズ、腰

風、北西が吹います。

まだサイズが上がりきれてないので、ブレイクがいまいちですが!サイズが上がれば、風交わすポイントでも遊べそうです!

image-20110115101909.png
posted by Boss Zaru at 10:20| 山口 ☔| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

NIXON

年末に頼んでいたNIXON NEWモデル UNIT

届きました!

見た目ゴツイですが、着けると軽くてなかなか良い感じです!

しかも気温も計れちゃう優れものです!

NIXONも扱ってるんで、気になる商品あれば、入荷可能です!

お待ちしてまーす(^◇^;)


image-20110114160341.png
posted by Boss Zaru at 16:05| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OGボードフェアー

OGボードフェアー開催中です!

今月一杯までのオーダーに限ります!
もう半月過ぎました!お早めに!

決心がつかない人は、直接シェイパーの松山さんに相談して見ては!

お待ちしてます!

image-20110114141107.png
posted by Boss Zaru at 14:12| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷

EFXニュウカラー入荷しました!

早い者勝ちになります!

RASHブーツ入荷中です!

image-20110114133021.png
posted by Boss Zaru at 13:32| 山口 ☀| Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ、膝、モモ

風、微風

何とかテイクオフができる位です!


image-20110114132456.png
posted by Boss Zaru at 13:27| 山口 ☀| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

卍ライン

今月21日、益田ZIONに卍ラインが登場です!
益田のクルー達とセッション、暑い夜になる事間違い無しです!


image-20110112143524.png
posted by Boss Zaru at 14:37| 山口 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

筋肉痛

イヤー‼12年振りにスノボーやると、やっぱりわけわかんないとこの筋肉が悲鳴を上げてます!

今日は、本業の方があったんですが、多少体の動きがぎこちない感じでした!

トクサガミネはまだまだ雪が残ってるんで皆さん筋肉痛になりに行ってみては!

遊んでる時は、めっちゃ楽しかったです!

image-20110111185601.png
posted by Boss Zaru at 18:57| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

今日は、朝から久しぶりの雪に、道は真っ白でした!

波はサイズ、胸、セット肩です!

今の所風は有りません!

気温もかなり下がってます!


image-20110110091821.png

てことで、山に雪が有るみたいなんで近場のトクサガミネに滑りに行きます!

夕方には店に帰ると思います!
posted by Boss Zaru at 09:22| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

