山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2011年01月10日

今日は、朝から久しぶりの雪に、道は真っ白でした!

波はサイズ、胸、セット肩です!

今の所風は有りません!

気温もかなり下がってます!


image-20110110091821.png

てことで、山に雪が有るみたいなんで近場のトクサガミネに滑りに行きます!

夕方には店に帰ると思います!
posted by Boss Zaru at 09:22| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

最後の

今日が今年最後の営業日、波情報です!
良い形で割れてるんですが、サイズ腹、胸お化けあり見たいな感じです。
西うねりです!

風が、西がかなり強く吹き込んでます!
流されるおそれがあります!
風をかわすポイントが良いでしょう!

今年最後の波乗り、みんなで乗り収めしようぜ(^◇^;)

image-20101230112107.png



最後に、皆さん今年一年何とか、やってこれました!
いろんな人の力が支えになってます。
地元の方、ローカル、レジェンドキヨに来てくれる方全て、本当にありがとうございます。

来年も更に、Hick Factoryをより良い店にして行きたいので、いまとかわらず皆さんよろしくお願いします。

サーフィン協会の方も、同様にキヨ、サーファーを盛り上げていければと
役員一同頑張っていきます!

では皆さん良い年越しを!
posted by Boss Zaru at 11:23| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

波情報&ビーチクリーン

皆さん、寒い中お疲れさんでした!

やっぱりシケてるんでかなりのゴミがうちあがってました!
朝からイイ運動になりました!

今年最後お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いします!


image-20101226110629.png

image-20101226110703.png
波は昨日に引き続き、サイズはあやまりないものの、風の影響でグシャグシャです!

風かわせるところがおすすめです!
posted by Boss Zaru at 11:21| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

波情報&店情報

サイズ腰,腹セット胸くらいがわれてます!

風が北西が吹いて多少面に影響は有るものの、波を選べば充分遊べます!

来週から本業の方が、年末まで休みなしではじまるので、土、日曜関係なく!海がしけた時のみ営業になります、30.31日は営業します!

年明けは、波があれば1日から店にいます!

年明けはビックなお年玉企画が有るんで皆さんよろしくお願いします!


image-20101217122933.png
posted by Boss Zaru at 12:31| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

波情報

ミドル付近から腰くらいが綺麗にわれてます!

波数すくないですが、遊べます!



四人入ってます!

image-20101208134708.png






今回、正式に、宮崎のシンノスケ君が

Hick Factoryの ライダーとしてオーシャングライドの板に乗ってもらう事になりました!

皆さんよろしくお願いします!


image-20101208134803.png
posted by Boss Zaru at 13:49| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

波情報

くるぶし、NOサーフィン!

明日からまたサイズUPしそうです!

今週末土曜日は、忘年会です!

会場は、ふるさと家族です!

19時半集合です!

参加される方は、時間厳守でお願いします!


image-20101201133207.png
posted by Boss Zaru at 13:33| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

波情報&お知らせ

サイズ、もも、腰!

風、北西が弱く吹いてます!

沖の方がだいぶんざわついてきてるので、サイズUPしそうです!

明日は、ビーチクリーンです!
10時スタートです!

夢岬カップも明日です!いまのところやる方向です!選手の方は、
エントリー遅れずに、大浜まで来てください!

明日は、夢岬カップのため、お店は夕方位からの営業になります!

ご迷惑おかけします。

image-20101127102211.png
posted by Boss Zaru at 10:23| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

店,波情報

今のところ、うねりが少し入ってる程度です!

風もだんだん西向きにかわって来てます!

遅い時間帯がおすすめかもです!

明日は、浜田市長杯があるので、お店の営業時間は、夕方からになります!
よろしくお願いします!

image-20101122113428.png
posted by Boss Zaru at 11:35| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

波情報&フットサル

フラットです!

NOーサーフィンです!

この度、益田UTSサーフとホーム&アウェイ方式で、フットサルの試合をやりたいと思います!

交流会みたいな感じでやります!

日にちは決まってませんが、最初は益田でやります!曜日は水曜日の夜です!

出場自由です!経験者は大歓迎です!

ぜひさんかしてみては!

image-20101120113850.png
posted by Boss Zaru at 11:39| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

波情報&忘年会

だいぶん落ち着きました!

腹、胸!面は綺麗です!

ブレイクが早いためダンパーな波が多いです!

波を選べば遊べます!

忘年会今年も開催します!
場所 ふるさと家族
日程 12月4日です!
幹事 中野 テツノリ

時間、会費はのちほどお知らせします!

参加される方は連絡お願いします!
posted by Boss Zaru at 11:36| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

波情報

なんとかサイズ残ってます!

腰、セット腹くらいです!

セット間長いですが、十分遊べます!

浜田市長杯エントリー今日で締切です!まだ間にあいます!

エントリーしてみては!

今日はなんとか店にいます!

リペアーの方は、もう少し体調が戻り次第取りかかりたいので、すみませんもう少し時間がかかります!

ご迷惑おかけします。
posted by Boss Zaru at 10:27| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

波情報&大会

昨日からの風の影響で波が残ってます!

サイズ、モモ、腰たまのセット腹ぐらいです‼

波を選べば十分遊べます!

人数4人入ってます!

image-20100929095043.png
posted by Boss Zaru at 09:52| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

波情報

昨日より多少風が弱まった感じですが、まだまだ風の影響が有ります!

サイズ、腰、腹です‼

コンディションは悪いです‼

明日はブルーオーシャン何で、お店は夕方からのOPENになります!

image-20100925105315.png

image-20100925105421.png
posted by Boss Zaru at 10:56| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

一休み

波もサイズ落ちて来たんで、皆んなで昼メシタイムです‼

サーファー御用達のサンマートで調達です‼


image-20100904152344.png
posted by Boss Zaru at 15:25| 山口 ☀| Comment(1) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

猛暑

波は相変わらずフラットが続きます!

台風の影響は明日から有れば良いんですが(>_<)


image-20100901114930.png

そろそろ草刈りしないとと思って、今日朝から草刈りやっちゃいました!

朝だと言うのに、ハンパない暑さ(>_<)
あぜだくだくでやっちゃりました!

image-20100901115233.png

皆さんも水分補給忘れずに‼
posted by Boss Zaru at 11:56| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

波情報&ビーチクリーン

南南西の風がかなり吹いてます!

NOサーフィン(>_<)‼

明日はビーチクリーンです‼

朝10時スタートです‼


image-20100828112112.png


posted by Boss Zaru at 11:22| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

波情報

綺麗な海です〜‼

NOサーフィン(>_<)‼
image-20100820100530.png
posted by Boss Zaru at 10:06| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

波情報

うねりのみです‼

NOサーフィン‼

image-20100818133643.png
posted by Boss Zaru at 13:38| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

20100818_115559_0.jpg
テスト、テスト、テスト、
posted by Boss Zaru at 11:57| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

20100818_113708_0.jpg
\xE3\x81\x86\xE3\x81ソx82\x8A\xE3\x81勉\x81帥\x81с\x81\x99\xE2\x80\xBC
NO\xE3\x82泣\x83若\x83\x95\xE3\x82c\x83鰍\x80\xBC
posted by Boss Zaru at 11:40| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

