山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年11月09日

ASP10th ASPチャンピオン



やばいです!!!ケリーだけ次元が違いすぎます!!

アンディーがなくなった年に、新たな伝説が生まれました!!

10回目の優勝です!!

アンビリーバボです!!!

posted by Boss Zaru at 21:16| 山口 ☁| Comment(0) | WCT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

御冥福



皆さんご存じ、ハワイ出身、アンディーアイアンが 病死しました!!

デング熱という 伝染病みたいなやつで 亜熱帯地方におおくみられるみたいです!!

皆さんもトリップなど行ったときは気おつけましょう!!!
posted by Boss Zaru at 19:48| 山口 ☀| Comment(0) | WCT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

Rip Curl Pro Search

今回開催されたRip Curl Pro Search でやっちゃいましたミック、ファニング今大会も若手が勢いがある中、リップカールの大会は外しません!!!これで今年も決まりそうな勢いです!!
ミック ファニング.jpg
posted by Boss Zaru at 21:47| 山口 | Comment(0) | WCT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ハーレイ プロ

今回 ハーレイプロで ミックがやってくれてます!!!
セミファイナルで ケリーを倒し!!
ファイナルで レイノルズを倒し!!

優勝です! 今年はAUS出身どうしで優勝争いがみれるかもです!!

mixtuku.jpg
posted by Boss Zaru at 22:03| 山口 ☁| Comment(0) | WCT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ASP Rip Curl Pro

やばいです Joel Parkinson スナッパーに続き ベルズビーチでも

勝っちゃいました!!!!!

http://live.ripcurl.com/?home
今回は ブルース、アイアン兄弟が出場しないにのですが 若手の選手が かなり目立ってる大会の中 WCT常連の意地ですかね かなり
調子がいいみたいです!!!

このまま行っちゃうかも知れません!!!!!

今回の大会は 目が離せません!!!

ケリーにも 頑張ってもらいたいです!短い板で頑張っているので!!!

個人的にはミックですけど晴れ
posted by Boss Zaru at 22:40| 山口 ☁| Comment(0) | WCT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

