山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2011年01月26日

頂きました!

かなり、風邪でやられてました!3日間位、引きこもりデス!

年に一度なんでかなりひどかったですが大分楽になったんで、

Blog upです!

誕生日にフレゼント頂きました!
UTS店長に!

image-20110126163643.png
大事に使わせて貰います!
ありがとうございます(^-^)/
posted by Boss Zaru at 16:39| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

入水

やっぱり一日じゃ完全に乾かないんで、ヒーターで乾かし中です!

今日は、良い感じなんで波が荒波荒波荒波

乾き次第入水です!

image-20110118125652.png
posted by Boss Zaru at 12:58| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

筋肉痛

イヤー‼12年振りにスノボーやると、やっぱりわけわかんないとこの筋肉が悲鳴を上げてます!

今日は、本業の方があったんですが、多少体の動きがぎこちない感じでした!

トクサガミネはまだまだ雪が残ってるんで皆さん筋肉痛になりに行ってみては!

遊んでる時は、めっちゃ楽しかったです!

image-20110111185601.png
posted by Boss Zaru at 18:57| 山口 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

レスラー

ライダー海上がりに、寒くてへーんしん!

メキシカンレスラー!


image-20110109160917.png

弱そ〜(^◇^;)
posted by Boss Zaru at 16:11| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとう

2011年になりました!

今年一年皆さんよろしくお願いします!

posted by Boss Zaru at 00:02| 山口 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

峠越え

萩ー山口間のとうげ通過中です!

しかも、ノーマルタイヤで!


image-20101231160931.png
所ドコロガリガリになってますが、なんとか気合いで、行けそうです〜(^◇^;)
posted by Boss Zaru at 16:15| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

入水

風がやんできたんで、チョット入って見ます!

image-20101227153134.png
posted by Boss Zaru at 15:33| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリーXmas

今日はXmasです!
皆さん、いいXmasお過ごしです〜か!


image-20101224223613.png
posted by Boss Zaru at 22:37| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ハードな一日

今日はシケて、本業の方が休みかと思いきや、天気は良いし、正月前という事なんで、多少波があったんですが、ガッツリやっちゃいました!


image-20101223213058.png

今は黒ウニです!
ウニの山です、数えきれないぐらいのm(._.)m‼
これらを、殻から身を出して、糞と身を洗いながら身だけにしてから、板の上に並べます、スーパーとかに売ってる感じに!

これがかなり大変です!

ひと段落着いてから店に!
最近、日が落ちるのが早くシャワー小屋に電気欲しいなーって思って、昨日材料買って置いたので夕方から店で電気工事です!

何とか電気が付くようになりました!

image-20101223213531.png
また一つ進化しました!
まだまだですが一歩づつ快適なショップにして行きたいと思ってます!
皆さん協力よろしくお願いします!
posted by Boss Zaru at 21:40| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

奈古イルミネーション

毎年恒例の奈古道の駅イルミネーション!

年々豪華になってる気がするんですが!

皆さん、是非足を運んで見ては(^-^)/


image-20101213190532.png


image-20101213190554.png
posted by Boss Zaru at 19:07| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

帰路

今日も波が小さく、朝一ラウンド入って、

シンノスケと合流して、ローカルオススメのうどん屋さんに行き、宮崎は基本飯の量が多いです。

その後、シンノスケがお世話になっている、
ショップ、シーズにおじゃまして、
イロイロ話をさせて貰い!波も無いので、

大分で魚釣りでもしようと!

いま山路です!

image-20101207144034.png
posted by Boss Zaru at 14:52| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

期待ハズレ

今日は天気も良く、風も止んでるのに


image-20101116132842.png


やっぱり地形がイマイチかな〜m(_ _)m
posted by Boss Zaru at 13:30| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

風強‼

アプリで、良いの見つけた!

本当に最近サイズあがっても!


image-20101115192324.png

だよ全く‼
posted by Boss Zaru at 19:24| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

見つけた

面白い益田弁見つけました!

良い響きです!

image-20101112204251.png
posted by Boss Zaru at 20:44| 山口 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃん

先日、ルンバん家に赤子を見に言って来ました!

まだ生まれて、一ヶ月で、俺には猿にしか見えなかったんですが、かなりの親バカぶりにを見せてもらいました!身体がかゆくなる位(^-^)/

新しい命は、凄いです!
同級生に子供ができると、なんだかんだで嬉しいもんです!

頑張れ、父ちゃん、かーちゃん!


image-20101112171514.png
posted by Boss Zaru at 17:16| 山口 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ガッツリサーフ

今日は、朝一からユウキからTELが、しかし起きれず、朝2で、リーフが、でかくp(^_^)q テンションあげあげです!

image-20101027200112.png


デカイので、ダブルオーバーオバケです!
まあ午前中ガッツリやって

image-20101027195840.png
足を怪我して、まあいつもの事なんですが!(◎_◎;)

午後からは最近、モッパラ良い波が来ると聞く西の浜に!
まあ、サイズは落ち着いてますが、風かわしてるんで、サクッと夕方まで!
いやー良く遊びました!
posted by Boss Zaru at 20:04| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

OGパーティー

今日は二日目、あげあげの飲み会です!
image-20101022200426.png
posted by Boss Zaru at 20:06| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

今日は、波も落ち着いてきたんで、
本業です!
まぁどっちも海なんですが!

image-20101006110412.png
今日は、こんなとこまで来ちゃってます!
分かる人いたらすごいです!
posted by Boss Zaru at 11:06| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

厄日

今日はやられました!サイズUPしてビーチで一ラウンド目、良い波乗ってパーリングしたら
リーシュロックがバッチーン!必死にスイム(>人<;)かなり疲れて!
リーフがサイズ上がったのでリーフにエントリー!2、3本目でリーシュが足からプチーンん(>人<;)気がついたら!岩の間に板がチーン!
またまた必死になって岩場よじ登って、板チェック!ヤッパリクラッシュ(>人<;)最悪
波は良いしとりあえずワックス詰めて!
リトライですよね〜p(^_^)q
しかし今日は、散々でした!

皆さん、海に入る時の道具のチェックはしっかりやりましょう‼



image-20100922191624.png
posted by Boss Zaru at 19:17| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

お土産

アデルで大チャンに遭遇、お土産おこぼれいただきました!

めっちゃうまかった!

image-20100917234332.png
posted by Boss Zaru at 23:45| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

