山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年12月31日

峠越え

萩ー山口間のとうげ通過中です!

しかも、ノーマルタイヤで!


image-20101231160931.png
所ドコロガリガリになってますが、なんとか気合いで、行けそうです〜(^◇^;)
posted by Boss Zaru at 16:15| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

乗り収め

15時位から、雪が降る中、山田さん、ユウキ、シノと 乗り収めではいるかーてなかんじで!

image-20101230175640.png

入水!風かわすポイントだったけど途中から南寄りに風が変わり!雪はフルは波もイマイチな感じで、不完全燃焼の乗り収めでした!

明日はいれるかな⁉

posted by Boss Zaru at 17:59| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の

今日が今年最後の営業日、波情報です!
良い形で割れてるんですが、サイズ腹、胸お化けあり見たいな感じです。
西うねりです!

風が、西がかなり強く吹き込んでます!
流されるおそれがあります!
風をかわすポイントが良いでしょう!

今年最後の波乗り、みんなで乗り収めしようぜ(^◇^;)

image-20101230112107.png



最後に、皆さん今年一年何とか、やってこれました!
いろんな人の力が支えになってます。
地元の方、ローカル、レジェンドキヨに来てくれる方全て、本当にありがとうございます。

来年も更に、Hick Factoryをより良い店にして行きたいので、いまとかわらず皆さんよろしくお願いします。

サーフィン協会の方も、同様にキヨ、サーファーを盛り上げていければと
役員一同頑張っていきます!

では皆さん良い年越しを!
posted by Boss Zaru at 11:23| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

終了

何とか終わりました!

かなり、粉まみれでグシャグシャでした

綺麗になって、来年からも気合い入れて、リペアー出来そうです!板制作もやれるようにちょこっと改良しました!
まだまだ準備がたいへんですがやっちゃります!

image-20101229183357.png
posted by Boss Zaru at 18:38| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全防備

今から気合い入れて、リペアールームの掃除開始です!

image-20101229154549.png
posted by Boss Zaru at 17:55| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューアイテム

今日、明日と店の大掃除の予定です!

そこで、手を汚さないモップ購入です!

image-20101229125539.png

これで少しは、楽しく出来るかな(^◇^;)

暇な人は、お手伝いよろしくです!
posted by Boss Zaru at 12:57| 山口 ☔| Comment(0) | 台風情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ、腹セット胸肩

風、北西時折突風が吹きます!

入れないサイズではありません!

風をかわすポイントが良いでしょう!

image-20101229124731.png
posted by Boss Zaru at 12:48| 山口 ☔| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

何とか

アウトに出れば流れも無く、何とか遊べました!サイズは胸位かな〜

この時期に一人で入ると、何だか心細いです!

波乗りバカ、が増えて欲しいものです!


image-20101227174641.png
posted by Boss Zaru at 17:48| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入水

風がやんできたんで、チョット入って見ます!

image-20101227153134.png
posted by Boss Zaru at 15:33| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風がヤバイですよ((((;゚Д゚)))))))

時折、突風が吹きます!
サイズはそんなに無いのですが、腹、胸です!

風で心が折れますm(._.)m‼

image-20101227114548.png
posted by Boss Zaru at 12:25| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

波情報&ビーチクリーン

皆さん、寒い中お疲れさんでした!

やっぱりシケてるんでかなりのゴミがうちあがってました!
朝からイイ運動になりました!

今年最後お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いします!


image-20101226110629.png

image-20101226110703.png
波は昨日に引き続き、サイズはあやまりないものの、風の影響でグシャグシャです!

風かわせるところがおすすめです!
posted by Boss Zaru at 11:21| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報&ビーチクリーン

皆さん、寒い中お疲れさんでした!

やっぱりシケてるんでかなりのゴミがうちあがってました!
朝からイイ運動になりました!

今年最後お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いします!


image-20101226110629.png

image-20101226110703.png
波は昨日に引き続き、サイズはあやまりないものの、風の影響でグシャグシャです!

風かわせるところがおすすめです!
posted by Boss Zaru at 11:21| 山口 ☁| Comment(0) | 台風情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ビーチクリーン

明日は今年最後のビーチクリーンです!

寒いですが、最後なんで気合い入れてサクサクっとやっちゃいましょう!

防寒対策、バッチリにしてきてください!寒いですよ(^◇^;)
posted by Boss Zaru at 12:08| 山口 ☁| Comment(0) | ビーチクリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ、腹、セット胸,肩

風、北西がかなり強いです!

風の影響でかなり、あたらこちらで割れてます!

ビーチはクローズ気味です((((;゚Д゚)))))))

雪も降ったりで入水にはかなり気合いが必要かも!m(._.)m


image-20101225114835.png
posted by Boss Zaru at 11:55| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリーXmas

今日はXmasです!
皆さん、いいXmasお過ごしです〜か!


image-20101224223613.png
posted by Boss Zaru at 22:37| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジ!

いきなり、iPod電池切れと一緒に、曲が0になった((((;゚Д゚)))))))

どういう事〜!
image-20101224145116.png


海は大シケです!
posted by Boss Zaru at 14:52| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

ハードな一日

今日はシケて、本業の方が休みかと思いきや、天気は良いし、正月前という事なんで、多少波があったんですが、ガッツリやっちゃいました!


image-20101223213058.png

今は黒ウニです!
ウニの山です、数えきれないぐらいのm(._.)m‼
これらを、殻から身を出して、糞と身を洗いながら身だけにしてから、板の上に並べます、スーパーとかに売ってる感じに!

これがかなり大変です!

ひと段落着いてから店に!
最近、日が落ちるのが早くシャワー小屋に電気欲しいなーって思って、昨日材料買って置いたので夕方から店で電気工事です!

何とか電気が付くようになりました!

image-20101223213531.png
また一つ進化しました!
まだまだですが一歩づつ快適なショップにして行きたいと思ってます!
皆さん協力よろしくお願いします!
posted by Boss Zaru at 21:40| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

波情報

サイズ、ももセット腰!

いまのところ、あがりはじめで、今ひとつですが!

今からサイズ上がって来ると思います!


image-20101222101953.png
posted by Boss Zaru at 10:22| 山口 ☀| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

波情報

サイズ、すね、セットもも
思った程サイズ上がってません!

うねってはいるんで、もうちょい上がりそうです!


image-20101220101457.png
posted by Boss Zaru at 10:16| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

託児所

今日は波も無いんで、店が託児所化してます!


image-20101219151001.png
posted by Boss Zaru at 15:12| 山口 | Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

