山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年08月31日

きてます

8号発生です‼なかなか期待どうりの進路に行かないです(>_<)

いい感じでバンバン発生してるので、どれかドンピシャで来てくれる事を祈りましょう!

7号はいい感じなんですが、やっぱり太平洋沖の高気圧がかなり強いみたいですね‼

何とかうねりがとどいてくれれば良いんですが d(^_^o)

image-20100831154926.png
posted by Boss Zaru at 15:50| 山口 ☁| Comment(0) | 台風情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

変身

太平洋沖にできていた熱帯低気圧がへーーーーーーーン身台風台風
良い感じの進路で来そうです!!!!

皆さん7号に要注意ですひらめき


typ_7p.gif


posted by Boss Zaru at 23:36| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷

ダカイン、O&E、EFX各種入荷です!
image-20100829110719.png
posted by Boss Zaru at 11:08| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様

皆さん、朝からお疲れ様です、お陰で駐車場、ビーチ 綺麗になりました!

image-20100829105955.png

image-20100829110015.png
posted by Boss Zaru at 11:02| 山口 ☁| Comment(0) | ビーチクリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ブルーオーシャン

バタバタして、エントリ締め切りまで日にちがあまり無いのですが、済みません。

島根県波子で行われる

ブルーオーシャンCUP

エントリー受付です‼

締め切り9月10日までです!

是非参加して見ては‼


image-20100828203146.png

posted by Boss Zaru at 20:33| 山口 ☁| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報&ビーチクリーン

南南西の風がかなり吹いてます!

NOサーフィン(>_<)‼

明日はビーチクリーンです‼

朝10時スタートです‼


image-20100828112112.png


posted by Boss Zaru at 11:22| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

肉、肉

今日は行きつけの 萩で丸長を出してくれる店に来てます‼

image-20100827203807.png
posted by Boss Zaru at 20:39| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

NOサーフィン‼
image-20100827122327.png


フラットです(泣)

今晩から天気が少しくずれてくるので

少し波が上がって来そうです!

波乗りできる位上がるかは分かりませんが(泣)

期待せずに待ってましょう!
posted by Boss Zaru at 12:24| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロゴルファー猿


今日は防府の波里庵で、いっぱいやったあと!皆んなで、防府に出来たゴルフBARgrassにレッツゴー!
ゴルフなんかほとんどやってないんで、ゲーム感覚でd(^_^o)しかし行って見るとかなり本格的( ̄◇ ̄;) 俺だけ素人酒も入ってるのかかなりダメダメしかし防府に有るなんでかなりびっくりです!
でもかなり遊べました‼

image-20100827013603.png
posted by Boss Zaru at 01:36| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

何故かうねり

夕方、本業終わって来てみると、何故か綺麗なうねりが(・・?)

サイズアップしそうな感じだけど、うねりだけなんだよね(>人<;)

早くキヨで波乗りしたいですd(^_^o)

image-20100826162814.png
posted by Boss Zaru at 16:29| 山口 ☀| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

波情報

やっぱり台風5号は、消えてなくなりました(泣)

相変らずフラットな日が続きます!

まだまだ夏真っ最中です‼

image-20100825120639.png
posted by Boss Zaru at 12:17| 山口 ☁| Comment(0) | 波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

帰路

やっと下関です(>_<)

長い道のりでした‼

昼過ぎまで 一ツ葉で入ってサイズ腰たまのセット腹で風も無く、人も少なく結構遊べました(^O^)/ただ今回はサイズがイマイチ上がらなかったのが残念です(泣)
波があるだけましって事で(^O^)/
波乗り最高(^O^)/

image-20100823214956.png
posted by Boss Zaru at 21:52| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎トリップ

だいぶんサイズが下がったけど、波があるだけましって事で、風が無い朝から一ラウンドいって来ます‼

昨日は近くの子のどもの国で、偶然祭りやってたので、ちょっくらいって花火見て、今回は
良いトリップに成りました‼

南蛮おにぎりもたんのうしました‼
(これからくるそうです!)

朝ご飯も久しぶりにちゃんと食べました!

ペンション青島のかーちゃん とーちゃんありがとうです‼

またお邪魔しまーす‼

image-20100823081604.png

image-20100823081621.png
posted by Boss Zaru at 08:20| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

宮崎トリップ

今日は、市内に泊まり‼

市内の鳥屋で晩飯です‼

やっぱり地鶏はうまいです(^O^)/
明日は朝から張り切ります‼
お休みさせて貰います‼

image-20100821213427.png

image-20100821213448.png
posted by Boss Zaru at 21:36| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎トリップ

潮が上がるのを狙って、始めて入るポイントに

入水‼ 最初の内は良かったんですが!

インサイドがテトラポットだらけなんで

基本ローカルしか居ないんですが、ひとり

なんではいってみたんですがバックウォッシュ

やらかなり癖のある波でした!

5'8の板はまだまだ慣れるのに時間かかりそう

です!

ハマれば凄い動きしてくれて最高なんですが、

頑張ります‼

image-20100821174139.png



posted by Boss Zaru at 17:42| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎観光

始めて、宮崎に来て観光地的な何処に来ました‼
サンメッセ日南‼

とりあえず宮崎は何処にいっても、東国原がいます‼

潮が上げて来たらまた入水予定です‼

image-20100821100238.png
posted by Boss Zaru at 10:04| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

蒸される

ヤバイ!今日はリペアーの日、って気合い入れて リペアールームにこもる事 2時間(>_<)
汗だくに(泣)扇風機着けると粉まうし‼

やっぱりこっちにもクーラーかな‼

image-20100820122006.png
posted by Boss Zaru at 12:21| 山口 | Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み

お休みのお知らせ、明日土曜日、日曜日とお店お休みさせて貰います!

お盆休みという事で(^O^)/

御用の方はメールなどで連絡ください!

よろしくお願いします!

image-20100820101628.png
posted by Boss Zaru at 10:18| 山口 | Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

綺麗な海です〜‼

NOサーフィン(>_<)‼
image-20100820100530.png
posted by Boss Zaru at 10:06| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

時期外れ

時期外れ
お盆外して、甥っ子と姪っ子が帰って来て 今日帰ります!
年に一回くらしか合わないので、デカくなってます‼

次会う時は、波乗りさせてやります!
image-20100819155626.png
posted by Boss Zaru at 15:57| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

