山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年05月30日

ビーチクリーン

お疲れ様でした!!!

風がつよいなか いっぱい参加ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!
Image213~00.jpg
posted by Boss Zaru at 12:41| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

波情報

サイズ上がってきました!!!!

やっぱり潮がひくといいみたいです!!!

明日かぜがない 朝一サイズ小さいけど 遊べそうです!!!

何年ぶりに 朝一サーフィンやってみようかな!!!

朝一集合!!!!!!
Image569.jpg
posted by Boss Zaru at 18:44| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

設置

小さいけど テレビ店においてみました!!

波まち イメトレでDVDなど見れます!!!

いい暇つぶしできます!!
Image568.jpg
posted by Boss Zaru at 14:58| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーチクリーン

明日は ビーチクリーンです!!!!

朝10時開始です

皆さんお誘い合わせで!!!

終わり次第 HFでバーベキューをやりたいと思います!!!

親睦会みたいな 昼飯がてら!!!!!
Image191.jpg
posted by Boss Zaru at 14:21| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ>>> 腰

風>>北西→弱

天気>>晴れ

サイズ下がってますが!!!
ミドル付近から 乗れるなみ十分有ります!!

左側の方がいい かもです
人数 結構います!!
Image566.jpg
posted by Boss Zaru at 10:14| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

波情報

サイズ>>>腰、はら

風>>>北西 、中

天気>>>晴れ

人数>>>3人

今の所 潮があげているのでわれずらくなってますが!!

波を選べば十分あそべます!!

昨日 リーフポイントでリーシュが切れた人がいます!!板がクラッシュしてたいへんなことになってます!!

道具の点検 リーシュ等は細かく変えて行きましょう!!!
Image565.jpg
posted by Boss Zaru at 09:00| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

波情報

サイズ メインクローズ気味 漁港>腰

風>北東→強

天気>曇り 時々雨

漁港は波数少なく ブレイクしても たるいです!!!

何とか出来る感じです!!!
Image564.jpg
posted by Boss Zaru at 11:44| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューアイテム

 欧米を席巻したスポーツアクセサリーがついに日本上陸!
 能力UPを体感せよ!


1005_EFX_info.gif

EFX JAPAN オフィシャルサイト
 http://efx-japan.com/index.html
驚きの、結果みたいなので入荷次第 試してみたいと思います!!!
posted by Boss Zaru at 00:23| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

入荷です

ロイヤル インナー入荷です 肌触り抜群調子良さそうです!!!!

O&E アタラシーカラー入荷です!!!

早い者勝ちになっちゃいそうです!!!
Image560.jpgImage561.jpg
posted by Boss Zaru at 12:29| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーチクリーン

今週日曜日 ビーチクリーンです!!!!

ビーチクリーンの日にちが 第四日曜日から その月の最終日曜日に変わっている事をまだ 伝わってなく 先週来た!!!!っていう人もいました!!!
ビーチクリーンは
月の最後の日曜日です!!!

間違えのないよう!!

皆に伝えていこう!!!!

ということで!5月30日!日曜日に開催します!朝10時スタートです!!!

夏にむけて 阿武、萩サーフィン協会も 何かアクションを起こせたらイイナーなんて思ってます!!!
役員の方々頑張ろう!!
Image191.jpg
posted by Boss Zaru at 11:52| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き

退院後 久しぶりに 波乗りしたらやっぱりめっちゃ楽しく!!!

一人はしゃいでいた一昨日!!!

今日は サイズが上がると思い 本業が休みなのに 8時に起きて(早起きやないかな))急いで波チェック!!!!

確かにサイズは上がってるけど!昨日からの風でジャンク気味↓↓↓

リーフポイントも サイズ不足↓↓↓↓

良くなるの待ってます!!リベアーしながら!!

シークレットでも見に行こうかな!!!!

寒いので ストーブ点けてます!!!!

大活躍だね しかし 6月だぜ どうなってんだ 天気!!!!!!

温暖化かなー 異常だよ!!!!!
Image559.jpg
posted by Boss Zaru at 11:34| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ>胸

風>北西 中

天気>曇り

昨日からの風の影響で 面がばらついてます!!

カレントもそんなに出てなく!!

波を選べば十分遊べます!!!!!
Image558.jpg
posted by Boss Zaru at 09:40| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

オーダー

今日、昼過ぎぐらいにOGシェイパー松山さんから着信がありかけ直してみるとphone toミーさん最近どうよ みたいな感じの電話!!! 話してみると 湘南に限らずサーフィン業界全体がなんだか行き追いがないみたいな地方はどうよみたいな感じになって
やっぱり大手が不況のあおりを受けて 吸収合併みたいな感じでショップがどこもそろえてる物が同じになってきて面白味がなくなってきてるのが現実的になってきてます!!!
各ショップの色みたいな 個性が薄れている感じがあるなーと思ってます!!!!やっぱりしょうがないのかな右斜め下右斜め下

そんな中でも OG松山さん カズ よーちゃん スタッフみんなでより良いサーフボードの提供をみんなにしていくつもりです!!!!て俺が思ってます!!

てことで今回松山さんとボードについて話していくと、今はやりと言う事もあり、自分でもずっと日本人はもっと短い板でいいんじゃないかという疑問もあり、今回 ミニボードでマジックボードオーダーしてみました!!!

毎回注文多くてすみません!!! おかげでうちのお客さんみんなボード調子いいって言ってもらえてます手(チョキ)ホントにありがとございます!!!



Image510.jpg




posted by Boss Zaru at 21:30| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ上がって来ました!!!!


明日は期待大です〓〓〓

皆 仕事なんか辞めちまえ!!!!
Image557.jpg
posted by Boss Zaru at 18:05| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草苅

雨がやんだ隙に アタラシー 草苅機の 刃買ったんで 使いたくて 使っちゃいました〓〓〓

結構楽しみながらやってました〓〓〓〓

やっぱり 普通の刃が1番かも〓
Image556.jpg
posted by Boss Zaru at 17:30| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ>腰

風>西寄りの風→中

天気>曇り時々晴れ

西うねりです!!! まだそんなに風の影響は受けていません!!!

セット間長いですが!十分遊べます!!

夕方から明日にかけてまたサイズアップしそうです!!!!
Image555.jpg
posted by Boss Zaru at 11:06| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

完了

チャンガラ3兄弟に 手伝ってもらい!!!!

何とか設置完了です!!!
IMG_0029.jpg
posted by Boss Zaru at 18:37| 山口 ☁| Comment(1) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ>腰→腹

風むふう

天気曇り

面きれいで 西うねりです!!!
Image554.jpg
posted by Boss Zaru at 10:52| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

テンション下

昨日からの雨、風 波が上がりそうで 上がらず↓↓↓↓

天気悪いし ホントにテンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな日にかぎって いろいろ外でやることを 思い付く!!!!

草苅機 の終了 まあ治んないと思ってたら 治っちゃいました!!!

せっかくなんで 小降りの今!!!!! 刈ってみよーって刈ってたら 段々雨がひどくなって!!!!びちゃびちゃ↓↓↓↓↓↓↓
最悪やっぱり 天気悪い日は おとなしくしとくのが一番です!!!!!

リベアーの方も 硬化待ちで !!! 明日まで何も出来ない!!!明日はサンド仕上げです!!!!
Image552.jpg
posted by Boss Zaru at 15:43| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

うねりのみ

まだまだ サイズ上がりません!!!

南々西の風が強いです!!!
Image393.jpg
posted by Boss Zaru at 11:25| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

