山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年04月30日

退院50%

取りあえず 退院できました!!!

まだ5>60%ぐらいですが!!

明日の昼過ぎ位から 店にいる予定です!!!

皆さん 迷惑かけてすみません!!!

商品頼まれた方 お待たせしました!!

全て入荷してます!!!
Image241.jpg
posted by Boss Zaru at 15:59| 山口 ☀| Comment(1) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

充電中

皆さん 迷惑かけてます!!!

順調に回復してます!!

こんなに 一人の時間があるのは 初めてくらいです、外との連絡を 止めてます!!

5月には 復活予定です!!

いい機会なので!色々と考えてます!色々!!!

自分を見直す?みたいなどうなるか解らないですが!!!

まあ今までのツケが来た感じかな!!

予定がハッキリし次第blogにて お知らせします!!

すみません!
Image409.jpg
posted by Boss Zaru at 23:17| 山口 ☁| Comment(1) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ご迷惑かけてます

緊急入院したために連絡が取れない状態です!!

何とか生きてるんで!!!

ゴールデンウイークには復活出来そうです!!!!
Image524.jpg
posted by Boss Zaru at 15:01| 山口 ☁| Comment(1) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

CLOSE

今週 金、土、日と お休みします!!!

勝手ながらすみません!!!
Image288.jpg
posted by Boss Zaru at 11:51| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

nanjaman

昨日は、先週に続き益田でイベントでした!!!今回は横浜からナンジャマン登場です!!
UTSチョロと合流して!軽く飯食っていざ チェリーズバーへグッド(上向き矢印)るんるん俺とチョロはかなり楽しかったんですが、皆さんいかがでいた???


で今日exclamation×2二日酔いで気分悪く店にいたら!!!!

マモルンバ登場exclamation×2なんと隣にナンジャマンが目目

ナンジャマンは10年くらい前に1週間くらいマモルンバのとこにいたんで毎日のようにドンチャン騒ぎしてたんです!!
その時のことも 覚えていてくれてグッド(上向き矢印)テンションあがりました!!短い時間でしたけど話せてよかったですパンチ

で記念写真!!!!俺の顔酔っ払いですふらふら



353.JPG
posted by Boss Zaru at 18:53| 山口 | Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

NIXON

New MODELです

注文承ります!!!!!!100b防水で 値段も手頃なので オススメです!!!
色もカラフルな色がそろってます!!
Image340.jpg
posted by Boss Zaru at 17:23| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

ウネリのみです!

NO SURFING↓↓↓↓↓
Image338.jpg
posted by Boss Zaru at 10:25| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

roial

カイパン Tシャツ 続々入荷中でーす!!!


早い者勝ちになってしまいす!!

お早めに!!
Image337.jpg
posted by Boss Zaru at 15:47| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板

New VERSION の看板作ってみました!!!!!


海に入ってる時は この看板になってます!!!

よろしくです!!!
Image336.jpg
posted by Boss Zaru at 15:43| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風>北西→弱

サイズ>ひざ

天気>晴れ

ミドル付近で ひざくらいのがわれてます!!!!!
Image335.jpg
posted by Boss Zaru at 11:31| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

中古ウエット

マービシーガル サイズML

一カ所修理がひつようです!!!!

価格¥20000です

修理代込みです!!!!

お問い合わせはメールまたは お店でお待ちしてます!!!
Image334.jpg
posted by Boss Zaru at 20:00| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風>北西→中

サイズ>胸→肩

天気>快晴

ビーチはかなりハードコンディションです!!!


リーフGOOD!!です!!!
Image332.jpg
posted by Boss Zaru at 11:39| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

来客

今日は、昨日から波が上がってゆっくり海に昼前ぐらいに顔出しに行ってみると!!!結構う海には人がいて少しびっくりしてると益田UTS店長チョロこと本松からTELが!! おっexclamation×2お仕事の話っと思ったら

なんと四国出身でトップアマのレキ君がそっちに居るからみせよるかもよーーーみたいな電話でした!!!

俺もうーんわかったなんか軽い感じでしたがわーい(嬉しい顔)

店がバタバタしてるうちに レキ君登場みたいな感じでいろいろ海の話したり軽く会話してやっぱり海でしょみたいな感じで早速着替えて海えダッシュ(走り出すさま)

俺は、やっぱりカメラマンでしょーーーて感じでカメラ片手に海へ波は癖のありそうな感じでしたが、さすがレキ君いいのバンバン乗ってました

004.JPG

077.JPG

078.JPG

079.JPG

130.JPG

146.JPG

2時間がっつり入ってました!!!!
久しぶりの波乗りって言ってましたが、無駄な力が入って無い綺麗なライディングでした!!!
今日つかってた板のデザインは本人が書いたみたいです!!!アートの方もナイスなかんじで、feeling gooグッド(上向き矢印)でしたグッド(上向き矢印)
また会う約束して最後に記念写真です!!

レキ君の彼女もいいfeelingの持ち主でした!!つぎ会うときはサーファーガールになって合おうのんちゃんexclamation×23%の確率で!!!!

o2.jpg

今日はいい時間をすごせた 波乗りやってやっぱり人とのつながりがホントに広がったし、いいやつばかりに出会えて、マジ波乗りしててよかったと思うよ!!!!!サイコーだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョロありがとサンexclamation×2

レキ君のブログ次項有http://profile.ameba.jp/yesandco-blog-leki/



posted by Boss Zaru at 21:18| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風>西南西→中

サイズ>すね 膝

天気>曇り

思ったほど 上がってきません!!!

夕方にかけて上がりそうです!!!
Image331.jpg
posted by Boss Zaru at 12:23| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

スピナビル

昨日行われた スピナビル ライブです

携帯でとったんでイマイチです!!

めちゃくちゃよかったです!!!

サイコー!

posted by Boss Zaru at 16:01| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ上がってきました!!!

モモ位はあります!!

風は 北西が吹いてます!
2人入ってます

何とか出来ます!!
Image328.jpg
posted by Boss Zaru at 12:54| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風>西北西

サイズ>ウネリ

天気>雨時々曇り


まだ上がってきませんが夕方にかけて 風の影響であがってきそうです!!!
Image327.jpg
posted by Boss Zaru at 10:36| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

模様がえ

暖かくナルト商品がふえてくるんで

狭い店の中を あれやこれや模様がえしてみました!!!!
Image326.jpg
posted by Boss Zaru at 15:25| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷

ダカイン2010モデル/ デッキ.リーシュ.各種


グラビス2010モデル
ビーチサンダル.各種

数に限りがある物も有ります!

早めにゲットしちゃいましょう!!!
Image324.jpgImage325.jpg
posted by Boss Zaru at 13:51| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風>南

サイズ>フラット

天気>曇り

NO SURFING!!!!!
Image323.jpg
posted by Boss Zaru at 10:35| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

