山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年03月30日

波情報

サイズ>すね

風>南西

天気>晴れ

ロングでなんとか出来るくらいです!!

木曜日位から上がってくると思います!!
Image304.jpg
posted by Boss Zaru at 15:15| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

春の訪れ

昨日はビーチクリーン 皆さんおつかれさんでした!!

暖かくなってきたのか 店の裏の草村に 小動物が寝てたので 何?死んでんのとか思って 小石投げてみると ピクッて反応が でも動きが鈍い!

冬眠からさめたのか わかんないけど 2b位動くとまたねて!!!!

春の訪れかなー!!!!!
Image303.jpg
posted by Boss Zaru at 14:40| 山口 ☁| Comment(2) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ニューボード

有福 兄 念願のニューボードゲットです!!!

かなり調子良さそうなボードです!!

間違いないです!!



いつもボードを削ってくれてる OGの 松山さん

皆調子良いって言って喜んでます!!

本当にありがとうございます!!!

有福兄も サーフィンに磨きがかかるとおもいます!!

弟も本日 オーダーが入りました!!
Image301.jpg
posted by Boss Zaru at 16:54| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

暇つぶし

今日ふと いろはすかって
マジマジみてみると

原産地に気になり 山口県は 鳥取の水らしく

なら 場所によってちがうんやない!!!

みたいになって 全国に電話しまくりです!!!!
Image300.jpg
posted by Boss Zaru at 13:12| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

無くなりました!!!!!

膝→ももです↓↓↓↓
Image299.jpg
posted by Boss Zaru at 11:08| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

波情報

風>北西→中

サイズ>ビーチ頭→リーフ腹→胸

ビーチはハードコンディションです!!

リーフも うねりの向きがイマイチですが!

選べば 十分できます!!
Image297.jpg
posted by Boss Zaru at 11:43| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

波情報

風>北西→中

サイズ>もも→腰

ダラダラとしたぶれいくです

しごいて何とか 1アクションできます!

今日の夜から明日にかけてサイズ上がってくると思います!!

後は雨しだいです!!
Image296.jpg
posted by Boss Zaru at 14:18| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

オーダーフェアー

RASH の2010年春夏モデル オーダー料が無料になります!!

5月9日までです!!

今がチャンスです!!!

体にあったウエットスーツを是非この機会に!!

パドリングや長時間の入水で ウエットが合ってないと 体にかなりのストレスが溜まり体のキレが悪くなります!!

自分の体に合ったウエットをこの機会にゲットしちゃいましょう!!!
Image294.jpg
posted by Boss Zaru at 13:46| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風>北西→弱

サイズ>もも 腰

ブレイクはするけど タルイです!!

選べばなんとかできます!
Image293.jpg
posted by Boss Zaru at 11:49| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

波情報

風>南西→強

サイズ>腹、胸

西うねりです!!!
風がまだまとまりなく吹いてますが!

次第にまとまってくると思います!

それにともなって カレントも発生してくると思います!

波を選べば十分出来ます!!

早めの1ラウンドがオススメです!
Image292.jpg
posted by Boss Zaru at 09:41| 山口 🌁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

波情報

今の所 フラットです

南の風が強く うねりがきえてます!!!!
Image291.jpg
posted by Boss Zaru at 10:43| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

東田トモヒロ

4月1日 萩市たまちアーケード中にある ラセーバで東田トモヒロの

ライブがあります!!!

彼は サーファーでアーティストと言う事もあり!!!

波があれば うちの店に来て 一緒に波乗りするかもですグッド(上向き矢印)



時間の合う人は 是非一緒に波乗りしましょうわーい(嬉しい顔)



posted by Boss Zaru at 21:58| 山口 | Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気

今日は本当天気が良いです!!

店の横の 大根のはながかなり 成長してきてます!!

春のきざしが!!!

波が無くなるなー!

宮崎トリップガンガン行く予定何でみなさん一緒にいこうぜ!!
Image290.jpg
posted by Boss Zaru at 15:34| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

フラット>くるぶしくらいの うねり!!!

風>西→弱

明日からサイズアップするとおもいます!!


暖かくなってきたので
花見バーベキューします!!
日時4月4日 日曜日
昼飯がてら やります!!
皆のコミュニケーションの場なので参加待ってます!!!
Image289.jpg
posted by Boss Zaru at 13:20| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

花見BBQ

だんだん暖かくなってきましたるんるんあちらこちらで桜が咲いてるとか、咲かないとか目

て話を聞くと、祭り好きのおいらは手(チョキ)

やっぱりBBQ IN HICK FACTORYやりたいと思いますexclamation×2exclamation×2

日時4月4日 AM10:30くらいから昼飯がてらやりたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いつもの感じでわーい(嬉しい顔)

誰でも参加可なので みんなでコミュニュケーションを取るばにしましょうexclamation×2

もちろん波があれば サーフィンでするんるんるんるん


Image006.jpg

Image319.jpg

解からないことがあれば、お店の方に聞きに来てくださいexclamation×2
posted by Boss Zaru at 23:45| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風>南西→中

サイズ>膝

サイズ下がってるみたいです!!!

週末はサイズ上がると思います!!
Image288.jpg
posted by Boss Zaru at 15:52| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

波情報

風>北西→中

サイズ>セット胸

ブレイク早めですが!!

切れ目から乗れば十分出来ます!!

3人入ってます!!
Image287.jpg
posted by Boss Zaru at 11:54| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

波情報

風>北西 強

サイズ>腹

風が強く うねりがつぶされてます

選べばいいかたちに入ってきます ニシウネリです

posted by Boss Zaru at 10:50| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

中古ボード

アルメリック 中古出ました!!

ロブ マチャドモデル

6.1/47/5.7 です!!
程度は中です!大きな傷、凹みも有りません!!
癖がなく 誰でも乗れると思います!
幅、厚みも有るんで、レベルアップしたい人

今の板だと トライしずらい ワンサイズ、デカイ波用に持っておくのもいいと思います!!!

税込み¥35000です

早い者勝ちです!
Image286.jpg
posted by Boss Zaru at 16:01| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

フラットです!!

南の風がはんぱないです!!!

飛ばされないように!!!
Image285.jpg
posted by Boss Zaru at 14:05| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

