山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年02月28日

波情報

サイズ ダウンです

潮があげていてわれずらくなっていますが

セット 腰、腹

風>無風です

十分出来ます!!!
Image253.jpg
posted by Boss Zaru at 10:57| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ニューボード

本日 オカチャン ショートボード ゲットです!!

触った感じ 調子良さそうなボードです!!

マジックボードになるといいです!

毎回いろいろ細かい注文を聞いてくれる OGシェイパー 松山さん

本当にありがとうございます!

皆 調子よくて喜んでます!!
Image252.jpg
posted by Boss Zaru at 18:45| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

北東の風です!!
サイズセット>腹、胸

風とうねりがあってないので なんだか セットじたいが長いようです!!


早いブレイクですが えらべばできます!!
Image251.jpg
posted by Boss Zaru at 12:35| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

雨漏り

飴が横殴りに なると 必ず 雨漏り!!!↓↓↓

屋根に上がって みるものの 全くわからないです!!

まあ 商品には当たらないとこなので 良しとしましょう!!

しかしなんとかせねば!!!!!
Image250.jpg
posted by Boss Zaru at 17:41| 山口 🌁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風が 北東に 変わってきました!

まだサイズ 腰くらいですが サイズアップしていきそうです!!!

今の所風が変わり始めなんで 沖合でかなりチョッピーがでてまとまりないブレイクです!!

選べば何とかライド可能です!!



今週末 日曜日ビーチクリーンです

10時スタートです!!!
Image249.jpg
posted by Boss Zaru at 14:35| 山口 🌁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

波情報

南西の風 春一番みたいです

週末はサイズあがりそうです!!!
Image248.jpg
posted by Boss Zaru at 12:11| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙

最近 何をおもったか ふと タバコ止めよって 思って

極力ダバコ減らしてます!!!

1箱で 3日もつ用になりました!

徐々に減らしてくつもりです!!

久しぶりに吸ったら 頭がボーってなりました!!!

さいわい このタバコした吸えなくなったので 辞めれそう!!

慣れるまでいらいらするかも 皆さんきおつけてください!!
Image247.jpg
posted by Boss Zaru at 11:04| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステッカー

更衣室の 窓に ステッカーベタベタ張ってみました!!!!

サーフィンって感じになってきたかな?????
Image246.jpgImage245.jpg
posted by Boss Zaru at 00:12| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

テスト

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

テスト テスト テスト
posted by Boss Zaru at 22:18| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ありがとうございます

今日 ローカル 岩本家族から 鹿児島土産いただきました!!!!

ありがとう みうみ!!!!

店においとくので皆でいただきましょう!
Image244.jpg
posted by Boss Zaru at 21:24| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捕獲

2.3日前から 夜になると 店の中であやしい 影が!!!!!

小動物のような ゴキブリのような!!

気配があり 昨日正体発見!!!

ネズミ!!!!!!

早速今日 ネズミ取りホイホイを 購入!!!

早速セッティング!!!!

夜には 無事捕獲!!!!!

何だか 可哀相になって 逃がしてやりました!!

いきれるか わかんないですけど!!!
Image243.jpg
posted by Boss Zaru at 21:21| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

何とかのこってます〓〓〓

もも>>ギリ腰

綺麗に割れてます〓〓
Image242.jpg
posted by Boss Zaru at 11:11| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

テツチャリ

芸術です!!!!!
Image241.jpg
posted by Boss Zaru at 15:09| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

天気>曇り

サイズ>もも→セット腰

風>ユルイ西風

まだなんとかできます!!

小ぶりですが 選べばインサイドまではしれます!!
Image240.jpg
posted by Boss Zaru at 10:32| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

サムー

夕方前に リペアーが一段落したので!

波チェックすると!

風もおさまり 小ぶりの形のいい波が割れてるじゃない!!!

いざ入水!!!!

10分もしないうちに 雲行きが怪しくなり やっぱり風が入り 雪!!!!!↓↓↓↓

水も冷たいし 心が折れそうになった と思ったら 風、雪がやみ また波がわれだした!!!!!

こんな感じの天気が 繰り返しおとずれ サイズもさがり 体も冷えて 終了〜〜〜〜!!

よかったッチャーよかったけど 微妙でした!!!!

明日は 早目の1ラウンドがおすすめです!!!!
Image239.jpg
posted by Boss Zaru at 18:03| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ>腰

風>北西が強めに吹いてます!
面には影響無いですが、ブレイクが少したるめです!

波を選べば十分できます!!
Image238.jpg
posted by Boss Zaru at 11:22| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

波情報

サイズギリ腰

風は西北西 やや強め!!!

マダサイズ上がってきません!!!

地形はもどりはしないですが

なぜか リバーマウスのような形になって そこそこイイカタチにわれてます!!!
Image237.jpg
posted by Boss Zaru at 13:01| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

プッチンプリン

最近テレビで イチゴがでたって 見て思わす買ってしまった!!

プッチンプリン買うの本当何年ぶりくらいかわかんないくらい かってなかったのですが!!


食ってみて >>>>>>>>>>>>>>>>>>やっぱりオリジナルのがうまい 間違いない!!

口の中が アマアマになっちゃいます イチゴプリン↓↓↓

何でもオリジナルがさいこうです!!!
Image236.jpg
posted by Boss Zaru at 15:43| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ 肩>お化けタブル
風は 北東の風が吹いてます!!

ジャンクです!!!!
Image235.jpg
posted by Boss Zaru at 14:52| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ミーティング

いい会議がで来たと思います!!
とりあえず阿武.萩サーフィン協会始動です!!
詳しくは また後日報告します!!
Image233.jpgImage234.jpg
posted by Boss Zaru at 16:49| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

