山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2010年01月30日

営業時間

明日は 午前中ちょっと 荷物を取りに行くので

営業は お昼からになります!!

すいません
Image209.jpg
posted by Boss Zaru at 16:32| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改築

今日は 店の隣の小屋を

前々から使いたくて 補修をしたり 掃除を してます!かなり古いので ゴミや 木が ボロボロです 何とか 悪戦苦闘しながら やってます !!

明日は外壁を取りに ひとっ走りしてきます!!

一応 更衣室みたいなのを作りたいんですが!!!

暇な人がいたら お手伝いに来て下さい!!!
Image208.jpg
posted by Boss Zaru at 13:47| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

風もダイブンおさまり 流されることはないと思います!!

サイズ 腰くらいです!!
割れずらく たるいぶれいくです!!

セット狙えば できます!!
Image207.jpg
posted by Boss Zaru at 09:53| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

アイテム

先日 イカ釣りで チャンガラ竿が折れちゃったので!!!!


新しくちょっと高い奴 買っちゃいました!!!

これでまたイカ釣り出来ます!

浮きも新しいの買ったつもりが 前の奴と全く一緒!!! タダノ無駄遣いでした!!!!
Image206.jpg
posted by Boss Zaru at 16:14| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

今日はジャンクです!

風がヤバイです!!

サイズはそんなにナインですが!!


負傷者 1名たか〇ろ フィン破損です

岩に吸い込まれて!!!!

皆さんもきおつけてて波乗りしてください!!!
Image205.jpg
posted by Boss Zaru at 14:32| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

結果

合計 4杯 途中 2杯吊り上げて 安い竿が パッキリ!!!!

戦意喪失!!!!


やっぱり皆さん道具は ある程度いい物買いましょう!!!
Image203.jpg
posted by Boss Zaru at 20:01| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から

今日も
イカ釣りです〓〓

風がつよいけど 頑張って見ます〓〓〓
Image202.jpg
posted by Boss Zaru at 17:51| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

イカ

昨日 つったイカを今日は
醤油で 煮て今日の晩御飯です!!!

めちゃめちゃ うまい!!!
Image201.jpg
posted by Boss Zaru at 17:49| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

大漁

今日も イカ釣りに行きました!

パートナーは 釣りの師匠のシンと!!

結果 11パイです〓〓

爆調まではいかないものの まあまあのできです!!
Image200.jpg
posted by Boss Zaru at 22:39| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

ダイブンまとまって来てます 風の影響もないです
サイズ 腰>腹グーフィー速いですが 綺麗にわれてます!!!
Image198.jpg
posted by Boss Zaru at 12:38| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

釣り

今日はマコと波乗りしたあと 恒例の 魚つり

イカがつれるみたいなので いかつりにいき!

一人イッパイづつつりあげました!!!
Image196.jpg
posted by Boss Zaru at 20:51| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物

おとつい23日がバースデーということで

HF ライダー3104から プレゼントなるもの頂きました!!!

鮃セットです!!

釣れればいいのですが!!

ありがとうです
Image195.jpg
posted by Boss Zaru at 13:42| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ上がりきりませんが セット腰 西うねりで
グーフィーが綺麗にわれてます!!

多少風の影響で ざわついてますが できます!!!
Image194.jpg
posted by Boss Zaru at 13:00| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

やきいも

今日は天気もよく 午前中はいるねファンウエーブで 波乗りしたあとに

ヤキイモです ホクホクで甘くて さいこうです!

冬は ヤキイモでしょ!!
Image193.jpg
posted by Boss Zaru at 15:03| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

皆さんビーチクリーンお疲れ様でした!!!

最近 参加者もだんだんふえてきて いい感じになってきてます!!

波は 綺麗に割れてます!!

セット間ながいですが!!
腰くらいは有ると思います!!

今からサイズが無くなっていくと 思うので早めがいいでしょう!!!


後 アブサンが乗っている車レガシーを売りたいそうなので 誰かいる人がいたら 連絡下さい 10〜15万でうりたいそうです!!!走行距離はいってますが 程度はいいです!!
Image191.jpgImage192.jpg
posted by Boss Zaru at 10:46| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

オーダーフェアー

残り後一週間になりました!!!

サーフボードお年玉企画

定価¥147000が
何と20%OFFの

¥117600で 提供させてもらいます!

かなり 頑張ってます!!
MSDは カラーが無料です!!

年に一度なんで このチャンスに あなたのオリジナルボードを 作ってみては!!!!
Image190.jpg
posted by Boss Zaru at 13:08| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ 腰>腹くらいです
風の影響で 面が少しばらついてます!!

選べばライド可能です!!

今日の気温 4°です
気合い入れていきましょう!
Image189.jpg
posted by Boss Zaru at 10:22| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ビーチクリーン

今週末日曜日は 今年初のビーチクリーンです!!!

かなりゴミが打ち上げられているので!!

気合い入れて行きましょう!!!
Image048.jpg
posted by Boss Zaru at 12:50| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

思ったほど サイズ上がってません!!

まとまりないないブレイクですが!選べば十分出来ます!

サイズ 腰>腹です!!風は北西が吹いてます!!
Image186.jpg
posted by Boss Zaru at 10:41| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

波情報

サイズ 腰>腹

風がはいってばらばらです!!!!

北寄りの風がビュービューです!!
Image184.jpg
posted by Boss Zaru at 14:06| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

