山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2009年12月30日

プレオープン

今日は 防府の友達(よしかずさん)の店がプレオープンです!!!!

開店は.正月明け 4日から営業です!!

皆さん 防府に来た時は是非お立ち寄りを!!!
場所は松田ペット敷地ないです!!!
波里庵>バリアンです!!!
Image136.jpgImage137.jpg
posted by Boss Zaru at 21:32| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

午前中はよかったんですが

西寄りの風がはいり ハードコンディションです!!!

サイズ 腹>胸です!!


正月準備完了です!!
Image134.jpgImage133.jpg
posted by Boss Zaru at 15:12| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューボード

今年中ぎりぎりセーフで

岩本さんの クワッドオンフィン出来上がりました!!!


サイズあるなみも全然いけそうです!!

ガンガン波乗りしてください!!!
Image132.jpg
posted by Boss Zaru at 14:01| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

たま完成

何とか形になりました!!

後はつるだけです!!!!
Image131.jpg
posted by Boss Zaru at 16:30| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇つぶし

今日は海も良くなく!

ETCを付けに トウジョウと あちらこちら 店に帰ってきて 釣りの たまがないからつくるかーって制作中です!!!!!
Image130.jpg
posted by Boss Zaru at 16:14| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

北西の風が吹いてます!

まとまりのないブレイクです!

サイズ 腹>胸くらいです
切れ目からなんとかライド可能です
Image129.jpg
posted by Boss Zaru at 12:19| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

波情報

綺麗に割れてます〓〓〓

さいず 腹.胸 潮が多いのでわれずらいですが!!

全然行けます!!


今年最後のビーチクリーンお疲れ様でした!!!
Image128.jpg
posted by Boss Zaru at 10:58| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

波情報

久しぶりの更新です!!

サイズ 腰.腹 です 潮があげなんで われずらいですが 何とか出来ます!!

30日 店の大掃除します!

お手隙の方は お手伝いお願いします!

明日は今年最後のビーチクリーンです!!

10時スタートです!!
Image127.jpg
posted by Boss Zaru at 11:23| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

プレゼント

自分に プレゼントといって ただの買い物ですが!!!!

またルアー買っちゃいました!!


サーフボードのリペアーの納品ついでに!!!

またでかいのがつれそう!!
Image126.jpg
posted by Boss Zaru at 18:13| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス

今日がクリスマスって夕方気がついた!!!!


忙しすぎで!!

皆さんはどんなクリスマスお過し!!

おいらは仕事↓↓↓⊂∵⊃
Image100.jpg
posted by Boss Zaru at 21:19| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

忙しい

最近 本業がはじまってから かなり忙しい日々を送ってます!!!昼過ぎまで 海のなか それから上がって 夕方まで仕事!

一服付いたら!店にいって! 海の音聞いて!
魚釣れるかなー????


ちょっといってみよう!!

てな感じで!また店帰って ひと仕事!!!!!

なんだかんだ ここ最近帰宅が 夜だね!!!!

また朝から 海の中って感じ!!!!

釣りいかなきゃいいのか???

まあ 好きでやってることばかりだから!!

いかんじの疲労感です!!

おかげで早寝早起き!!!
Image125.jpg
posted by Boss Zaru at 19:52| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

初ヒット

まこちゃん 木与で 初ヒットです!!

3ヒット中 一匹つりあげ
最初の一匹がデカかったのにばらしちゃいました!!!

でも 吊り上げたんでよしとしましょう!!

俺は一匹ばらしちゃいました!!
091221_180629.jpg
posted by Boss Zaru at 19:26| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

サイズ 胸 くらいです

ダンパーぎみです

切れ目からなんとかライド可能です〓〓〓

風は昨日にくらべて ダイブン弱くなってます
Image124.jpg
posted by Boss Zaru at 12:13| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

店の営業時間&波情報

明日から 本業の仕事が開始になるんで!

営業日&波情報が 通常通り金.土.日曜日と 波がある日だけになります!!!

12月に関してはシケた時のみの営業になります!!30.31は営業します!!

大変迷惑をおかけします!!

1月から お年玉企画も考えていますんでお楽しみを!!!!
Image409.jpg
posted by Boss Zaru at 15:28| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷

オーストラリア 発信の

WAX入荷です!!!!

香もグリップ力も オージーお墨付きです!!!
Image122.jpg
posted by Boss Zaru at 15:10| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

西の風が吹き続けてます!!

サイズ セット胸くらいです!!!

インサイド 右へのかれんとがでてきつそうです!!

朝のキドヤマです!!

日陰のところが真っ白でした!!

ノーマルで 全然行けました!!
Image121.jpgImage120.jpg
posted by Boss Zaru at 11:07| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

パワーアップ

ストーブ パワーアップしました!

やっぱり丸いのが一番でしょ 昔ながらの!!
Image116.jpg
posted by Boss Zaru at 13:00| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

西寄りの風が吹いてます!
サイズ胸 フェイスはいいんですが ブレイクがまとまらず ボヨついてます!!

寒いです!!
Image115.jpg
posted by Boss Zaru at 12:22| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

役立たず

さすがに 普通のストーブだと店が暖かく ならないみたい!!!!!!!

お役ごめんみたいです!!

パワーアップさせてやます!!!
Image113.jpg
posted by Boss Zaru at 17:09| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見

このマーク ハワイの板なんですけど!!!!

今回のパイプラインマスターズに 出てるハワイヤンの選手が使ってました!!!!

店の中古ボードに並んでるのでビックリ!!

お墨付きです!
Image111.jpg
posted by Boss Zaru at 11:46| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

