山口県清ヶ浜にある、サーフファクトリーですリゾートボードリペアーを中心にやってますexclamation勿論 サーフィンに必要な物は、何でも揃います!!木与に来た際は是非お立ち寄りください!!

2009年11月30日

釣り

やっちゃいました!!!!

ヤズはじめましてツリアゲマシタ!!!!

波が無いよひは!釣りです
Image067.jpg
posted by Boss Zaru at 17:57| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアー

最近 スバイダーソリティア にはまっていて どーしても 上級者がクリアー出来なくて イライラしてたんですが!!

やっとやっつけました!!

何年かまえは出来たんですが!!

脳トレには最高です!!
Image066.jpg
posted by Boss Zaru at 15:50| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

膝くらいの うねりがのこってます!!!!

ブレイクは綺麗です!!

何とかできそうです!
Image065.jpg
posted by Boss Zaru at 11:56| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

波情報

セット 腹ぐらいです

セット間ながいですが

何とかできます!!!

人数 7人です!!!
Image063.jpg
posted by Boss Zaru at 09:51| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

サイズ アップ

上がってきました!!!セット腹.胸あります。

かぜは 北東にかわってます!!!
Image062.jpg
posted by Boss Zaru at 14:02| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真

先日 のオーシャングライトのトリップの時の写真が届きました!!

店に置いとくので!皆さん見に来て下さい!

さすがジュンクマといった写真ばかりです!!

ありがとうございます!!

ジュンクマ!!
Image061.jpg
posted by Boss Zaru at 11:41| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人

昨日突然 東京にいたころの 友人に会いました!

そいつは 昔から歌手になるといってたのですが

去年 13年ゴシでやっとデビューして 今全国をキャンペーン中に 山口県に寄った際に 電話をくれて
5.6年ぶりに再開しました!

久しぶりだったので 昔話や 歌手活動の話しをて


頑張ってるんだなーって思い!!

知り合いの 萩のスナックに飛び込みでいって 歌わせて貰いました!!

CDも買って頂きありがとうございました!!

大物になる事を期待してます!!!

次会う時は先生かな!!!
がんばれ 大木惇史!!
Image060.jpg
posted by Boss Zaru at 11:18| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

西寄りの風が吹いてます!

サイズもも くらいです!
夕方にかけてサイズがもう少し上がると思います!!!
Image059.jpg
posted by Boss Zaru at 11:03| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

波情報

フラットです!!!!
Image058.jpg
posted by Boss Zaru at 13:26| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

みつけた

でっかいポッキー見つけちゃいました!!!!

〇〇イレブンテ!!!
Image056.jpg
posted by Boss Zaru at 22:25| 山口 | Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

ドフラットです!!!!

釣り日和です!!!!

週末あがるんやか????
Image055.jpg
posted by Boss Zaru at 10:40| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

22号接近

接近中です、今のまま の進路でいけば波が上がる可能性があります!!!!台風の接近を喜んでいるのはサーファーだけなのでしょうが!!でもでかくていい波乗りたいですよね!!!!

typha.jpg
posted by Boss Zaru at 21:48| 山口 ☀| Comment(0) | 台風情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

ど フラットです!!!!

駅伝 出走者募集です!!
年が明けての予定です!!

何とかサーファーで2チーム出したいんで!!

もちろん 俺出ます!!
Image053.jpg
posted by Boss Zaru at 12:54| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

釣り

全く釣れませんでした!!

エチゼンクラゲがわんさかいました!!!!
posted by Boss Zaru at 16:02| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇潰し

波も無く 客もきそうにないので!!

ちょっと近くに釣りに行ってきます!!!

後で結果ほうこくします!!!
Image052.jpg
posted by Boss Zaru at 14:41| 山口 ☁| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物

おかげさまで 腐らす前に無くなって ほっとしてます!!!!

キューイフルーツ完売です!!
Image051.jpg
posted by Boss Zaru at 12:29| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

フラットです!!!!!


うねりのみです 明日.明後日くらいから少し動き出しそうです!!!
Image050.jpg
posted by Boss Zaru at 11:10| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

波乗阿仏

先日 夢岬サーフィン大会で 京都在住プロビックウェーバーの 青山さんに
久しぶりに会い!

いろいろな昔話や 波乗りの話や ハワイの話し何かも 話し込む中 一枚のDVDを いただいました!! 青山さんのハワイのDVDかとおもいきや!

今のサーフカルチャー をつくった 第一人者の 石井さんって人のドキュメンタリーだときいて!

少し興味がわき早速みてみると ふかーい話や サーフィン雑誌やサーフムービーを日本で最初にやられたかたということが解り.サーフィンと自分と自然という 究極の所を捜し求めるという.DVDでした!今の自分に照らし合わせ足り!
自然にたいする考えを改めさせられました!

いい刺激になりました!

青山さんに会えて 会話出来たこともまた いい刺激でした!!

DVD有り難うごさいます!!

店に置いとくので 皆さん何時でも見に来てください!

良い勉強になります!!!
Image049.jpg
posted by Boss Zaru at 19:42| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波情報

無風です

サイズくるぶし!!!!!

皆さんビーチクリーンお疲れ様でした!!!
Image047.jpgImage048.jpg
posted by Boss Zaru at 11:21| 山口 ☀| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

大会

本日ユメミサキがあり

HFから4名出場うち一名 寝坊で残り3名いちこけ!!!

惨敗です!トホホ
Image046.jpg
posted by Boss Zaru at 16:02| 山口 ☔| Comment(0) | 店情報&波情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

